ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS KONDO-CUP オープンクラス 残念!!

<<   作成日時 : 2009/09/07 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


日曜日は近藤カップのオープンクラスへ。

バンブーブリッジと四川会と対決。

結果は・・・決勝進出ならず! 残念!!

でも今までの試合の中ではよく動けたかな。

途中、デュミナスの腰配線断絶してしまったのが痛かった。

いつもの事ながら絶好のチャンスを生かせない場面が多かったな〜

練習が大切だ。

チームの守護神、GR2さんのデシュミットのフリースローは効果的だった。


試合中こんな場面が。

画像


試合中にプロポの電池を飛散させてるぞ。

画像


それでも試合を続行するメタリックファイター さすがロボ父だ。


試合後は「呑もう」と誘われたが「車できているので・・・」と断ろうと思ったが・・・

ビスコが「行こう!」と。

結局、自分だけ自宅に戻り、車を置いてから再び秋葉原へ。

みんなと「華の舞」で晩飯。

ロボットやってる人は面白(変な?)い人ばかりだな。



今回も脚に付けたカナード翼?は効いたかな。

画像


次は優勝目差して頑張るぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KONDO-CUP オープンクラス 残念!! ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる