ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS KONDO-CUP KHRクラスへ 準優勝!

<<   作成日時 : 2009/09/05 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

KONDO-CUP KHRクラスへ。

シムカ&小雪 カカ&KHR-3 ブラック&KHR-赤 デシュミット&GR2 の4台体制で。

結果は「準優勝」!!

学生大会で2位になったシムカ&小雪はいつに無く絶好調。

カカ&KHR-3は作ったばかりの新型機で慣れていない状態にもかかわらず1点ゲット!
GR2さんはKHR-2でジャンプ旋回するくらいだから、KHR3も凄くなりそうだ。

自分のKHR-赤は・・・1点とられてしまって・・・・

決勝進出を決める事になったオータムリーフとの試合では勝負が付かず、PK戦へ!

画像


しかし、KHR同士のPK戦はなかなか厳しい。

2周りしたところでじゃんけん戦に。

前回のKONDOCUPでも同じ場面が・・・あの時は四川会とのじゃんけんで負けたんだ・・・

でも今日は運が味方して決勝へ。

決勝はミステイクスと。

画像


惜しい場面も有ったけど1:0でした。

極端な得点差にならなかったし、次はもしかして?!

画像


準優勝は嬉しい。チームSKYの皆さん、次回も頑張りましょー


この試合前には調子が悪くなってバラバラになっていた「KHR-赤」

この試合の為に急遽元に戻してよかったな。

明日はオープンだ。頑張ろう!!


そしてチームSKYキコちゃんのオーストラリアのお土産!

画像


材質はカンガルーの 「きん○ま袋」 丈夫そう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KONDO-CUP KHRクラスへ 準優勝! ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる