ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はプロレス観戦

<<   作成日時 : 2009/08/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は小俣さんに誘われてケンタさん、石川さん、散財さん、柴田さんと自分達ブラックとビスコとでプロレス観戦に行ってきた。

「DDT」という団体の「両国ピーターパン」

プロレスを見るのも、両国国技館に来るのも始めてだ。

画像


思ったより広いな〜

最初の試合は「肛門爆破デスマッチ」 ん〜自分好みのタイトルだ。

どうやって爆破するんだろ?


なにやら仕掛けて。

画像


爆破した。

画像


画面と連動してて面白い。映像と組み合わせた演出は重要な感じだ。


シリアスな?試合もあって。

画像


キックが入って「ビチッ!」と音がする度にビスコは大喜び。


試合開始から約5時間。とっても内容の濃い試合でした。

ロボットプロレス、こんな感じを目指してるのかな? 

悔しがったり、立ち上がれなかったり、外連味の有るモーションが必要だな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はプロレス観戦 ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる