ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は福生へ

<<   作成日時 : 2009/08/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は福生へ。

まずはサッカーで一緒のマノイのシマさんのお店に。

しかし!出発が遅くなり、ランチタイムが過ぎてしまいお店は「準備中」とほほ・・・

と思ったらちょうど外出準備中のシマさんと遭遇!

お店は結構広くてビックリ。更に多趣味なことにもビックリ。まさかダンスまで・・・

画像


この画像は帰りに寄ったときのもの。帰りに食べて帰ろうと思ったけど昼が遅くて食べられず・・・

近藤カップではヨロシクお願いします。


シマさんの駐車場へ車を停めさせてもらって横田基地へ。

入り口。

画像



オフセットしてるね。

画像



コイツが最強の戦闘機か。

画像


F-15なんかに比べると別物だな。


プリケツ姉さん。

画像



滑走路は照り返しが凄いけど、今年は曇り空だったので日焼けしないですんで良かった。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横田にラプター来てたんですね・・ 見たい!
毎年恒例の友好祭だったんですね。

バイク乗ってた頃(去年まで)は、アノ辺り通るときは必ず
トップガンごっこ(左手振り回して万歳ポーズ)やってたのが懐かしいです。
WAO
2009/08/22 21:50
WAOさん

ラプターはいかにも精度が高そうな感じで「迫力がある」と言うより「プラモみたい」な感じでした。

久しぶりにロボット以外のメカを見て刺激になりました。
ブラック
2009/08/23 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は福生へ ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる