ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず1歩

<<   作成日時 : 2009/08/14 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は、3号機の配線の残りといい加減に止めていたネジを増し締め。

電源を入れたら・・・・ シェーのポーズ! 

しまった。ジャイロやら加速度センサーだの外してんのに設定そのままにしてた。

気を取り直してトリム調整。

左右反転とか諸々設定してと。


早速、歩行モーションを作ってみた。



最初の1歩。

「リンクの歩行モーションは簡単だよ」と聞いていたが、確かに調整箇所が少ないので「ココまでは」10分くらいでできた。

明日は受信機を積んでラジコンで連続して動けるようにしよう。

腕やらナニやらくっつけて、重くなったら苦戦するんだろうな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず1歩 ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる