ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボットプロレス「できんのか3.5」 ザクが!

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はチームSKYのGR2さんとカカくんとROBOSPOTで合流してサッカー練習するはずだったが・・・

今日はロボットプロレス「できんのか3.5」に!

今回の「できんのか」はTV撮影も。

画像


くま太郎は大きな頭が付いてるのに良く動くな。


今日はスゴイ「ザク」を目撃したぞ。

画像


オールアルミ製。

思わず記念撮影。

これは「くぱぱ」さんが作った機体。

中身は強力な機体が入ってるから見た目だけじゃなくて戦闘力も高そうだ。

バックパックもリアルだし、腰周りのアーマーはヒンジが付いていて自由に動くようになってる。

微妙な曲げは手加工との事。職人技だ。

これにバトルの傷が付いたら「本当のバトルダメージ」で迫力が出そうだ。


帰り際、旅行帰りのシムカ&小雪と合流。お土産ありがとう。


自分は「できんのか3.5」の合間を縫って3号機の製作。

撮影のドサクサでパーツも購入して肩まで組み立てられた。

お盆休み中には歩行までいけるかな。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
流れに巻き込まれて(首を突っ込んで?)目的と違う方向に
行ってしまいましたが、なかなかお目にかかれない場面でしたので
それなりに楽しめました。

3号機は実戦重視の本気仕様ですね。
仕上がりが楽しみです。
自作できる方が羨ましいです。(私には根気と技術が無いので無理です)
WAO
2009/08/09 21:29
WAOさん
凄い日に来ちゃいましたね。自分も思ったより本格的な撮影になったので驚きました。

3号機の内容はあまり自信がないんです・・・ちゃんと動くかどうか。

また練習会かどこかでお会いしましょう!

ブラック
2009/08/10 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロボットプロレス「できんのか3.5」 ザクが! ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる