ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じものを左右作ります

<<   作成日時 : 2009/07/26 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


3号機のパーツを受け取り、加工の為にROBOSPOTへ。

早速加工。

「バリ取りでハイになり、穴あけでウツになり、タップ立てて天国行き」

今日のパーツで下半身が完成する。

「とりあえずボード積んで歩行モーションを試しに作ってみようかな」なんて。

しかし!膝のパーツ、1脚で2個、左右で4個必要なのに2個しか作ってない!


しょうがないので組める部品だけで。

画像


ほんとは「Bパーツ状態」まで行けるはずだったのにな。

でもチョット電源入れて上から押してみた。

結構踏ん張る。

これがリンクの威力なのか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
いよいよ新型お目見えですね。
脚ヨー軸廃止のピッチダブルですかー。
バトルな感じですよね。
完成したら又、遊んでください。
コイズミ
2009/07/27 12:16
コイズミさん
脚ヨー軸はバトルでは使うことが少ないので廃止しました。
まだまだ胴体が残ってますから、完成までにはまだ少し時間がかかりそうです・・・
モーションを作る時は相談させてくださーい。
ブラック
2009/07/27 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じものを左右作ります ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる