ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS チキチキロボマッチに行ってきた

<<   作成日時 : 2009/02/28 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「ろぼとまチキチキロボマッチ」に参戦してきた。

本日の出番はビスコのデュミナス。

1時30分くらいに着いてみると・・・みんな勢ぞろい! 座る席も無いくらいだ!

カーペットで歩行を調整しているロボットも!

ビスコはかなり緊張。更に出走が1番最初と知って緊張はピークに。

でも、席のとなりがアニメイダーさんだったので多少はリラックスできたらしい。

最初はダッシュ5メートル。

中間まで走った所で挙動が変わり転倒したりで大ピンチ!

一昨日の練習では10秒台で走れたのに今日は32秒。落胆するビスコ・・・

そしてKONDOCUPでチームを組んだシムカ機の小雪はKHRベースの機体にもかかわらず28秒!速いじゃないか!2位だぞ!次のサッカーが楽しみだ。

くままさんのガルーは・・・とんでもない記録が。8秒だったかな?ブッチギリの1番だ。

最終的にデュミナスの順位は赤兎さんに次いで4位。

ダッシュではトラぶってしまったものの、その後のサイコロとキューブでは勝って、最終的には1位がガルーで2位にデュミナスが入る事ができた。

練習が効いてサイコロとキューブで冷静に操縦できたのが良かった。

今日の試合は女性が征したわけか・・・



画像


ビスコが居ない間にデュミナスを借りて、試合後リングに残った「でかーる」と「小雪」と戯れてみた。
ジャンプ旋回がイマイチだなあ。治さねば。


しかし、これでビスコ&デュミナスは決勝戦に行く事になってしまった・・・





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキチキロボマッチに行ってきた ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる