ロボットJAWS

アクセスカウンタ

zoom RSS カッティングシート作業終了 新型ジャイロ?

<<   作成日時 : 2009/02/19 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュミナスのカッティングシート貼りが終わった。

赤いシートを多用しビスコにダメ出しを食いやり直したが、その甲斐があってビスコ希望のピンクの機体になった。

家の機体は、意味無く複雑なカットをしたパーツが多いので面倒だ。

あーでもない、こーでもないと悩んだり貼り直したりしたので、貼ってる面積の割には結構時間が掛かった。

画像



これならファントムと見間違える事もないだろう。

画像



そう言えばツクモロボット王国で新しいジャイロのアナウンスがあった。ドリフトがどうのこうのって書いてある。
勝手にズレていかないって事か?

ジャイロは時々補正する必要がありそうなので、ファントムには試合中やスタート直前に無線でジャイロを補正するモーションを入れているんだけど、効いてるか分からない。

外れ難そうなコネクターになったのは良さそう。一度抜けた事が有ったのでファントムはジャイロのコネクターを半田付けしちゃってるし。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カッティングシート作業終了 新型ジャイロ? ロボットJAWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる